人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
はっ?オドムがクビ
「さらばオドム」

昨シーズン、レギュラーシーズン終了ギリギリでフィルジャクソン社長が無理矢理ねじ込んで契約した、私生活で世間を騒がせ続けたラマーオドムくんが、シーズン始まる前にウエイブされました。
元レーカーズの教え子に救いの手を差し伸べたフィルですがオドムくんは期待に応えられなかったようです。
なんだかNBA復帰のラストチャンスを逃してしまった感がありますねー。
行きますか…海外。とりあえずドラッグのリハビリはちゃんとしよーよ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-12 14:56 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by ビックL at 2014-07-12 18:44 x
こんにちは。
オドム解雇ですか。。。
サラリーの方は如何に?
Commented by yuko_mj23 at 2014-07-12 22:50 x
え?オドムってまだプレイヤーやってたんですか・・・。
Commented by hoopNBA at 2014-07-13 00:35
ビックLさん、ども。どういう契約なのかわかりませんが、9月までは保証なしということなので、フィルがニックスの財布からオドムにおこづかいをあげただけ。みたいな事にはならなかったんじゃないでしょうかねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-13 00:37
yuko_mj23、さん、ども。いたんですよニックスに。フィルがレギュラーシーズン終了直前の4月に契約したんですよ。まだあの頃はリハビリさえしたら隠れお買い得商品っぽいノリでしたから。
Commented by ('-'*) at 2014-07-16 12:26 x
ちょっと前にいたラバーポステルの見た目がオドムに似てたな-‥って思い出しました
,
NYエリア出身の選手がニックスでうまくいかないのは悲しいですね;∀;


<< キャブス シーズンチケット完売 速報レブロンがキャブスに帰る >>