人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ゴータット5年$60ミリオン
「ゴータットさん」

最初は辛かったけど、今は好きさー。ということでプレーオフでのワシントンの快進撃を支えたCゴータットさんがかねてから伝えられた通り5年$60ミリオンで正式契約しました。
ジョンウォール率いる若いワシントンが機能し出したのは、ゴータットさんとミラーさんが入ってからなのは一目瞭然で、頭のいいちゃんとした大人が入るとチームもぐっと落ち着きますよね。現在30歳のゴータットさんは、ワシントンで選手生活のピークを迎えることになりそうですね。マジックでハワードのバックアップで甘んじていたゴータットさんは、フェニックスに認められてずーっとプレーするのかと思ってましたが、人生どうなるのか想像もできませんねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-11 02:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2014-07-11 22:10 x
ネネも、と言いたいところですが、ネネの代わりってブラッチェで埋まりそうな気がするんですよね
しかも丈夫で安い
同じくらいのオツムだしね
Commented by hoopNBA at 2014-07-11 23:17
通りすがりさん、ども。ネネにはもっと若いプレーヤーの見本となるぐらいの自覚が必要ですよね。もうベテランなんだから。


<< 速報レブロンがキャブスに帰る ポポ契約延長 >>