人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポポ契約延長
「ポポビッチHC複数年契約」

スパーズHCグレッグポポビッチ氏がスパーズと複数年の契約延長をした。
ポポビッチさんは1996年からずーっとやってますから、かれこれ18年になりますね。
ということはダンカン達もプレーするってことですね。

コーチもクビにならない。プレーヤーも高額契約を求めて出て行かない。優勝もしてくれる。
あとは、銅像立てるだけですね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-10 06:07 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-07-10 13:15 x
銅像も個人ではなく、ポポとダンカン、ジノビリ、パーカーの4人での銅像とかになりそう。。。
Commented by hoopNBA at 2014-07-10 22:41
groovyなプレヂ。さん、ども。ですよね。でもそーなるとオール巨人ロビンソン師匠がすねそうですねー。
Commented by yuko_mj23 at 2014-07-11 20:42 x
ダンカンはPlayer's Optionでしたがあっさりと継続の選択をしました。ポポさんの契約よりも前だったと思います。FAのディアウもミルズも3年で再契約。ジノビリ、パーカー、スプリッター、グリーンは契約が残っていますので安泰。このオフ中に、来季終了後にRFAになるレナードとの再契約を結ぶ予定だそうです。
・・・銅像建てたら、ロビンソンも一緒に入ると思いますよ。サンアントニオでは、今でもロビンソンが一番好きな選手、という人がかなり多いです。
Commented by hoopNBA at 2014-07-11 23:13
yuko_mj23さん、ども。なんか「もっとお金欲しいんですけど」とか言えなさそーですよね。


<< ゴータット5年$60ミリオン キャブス事情 >>