人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
個展終了&お礼。
c0032016_082695.jpg

「ありがとうございました。」

7月2日を持ちまして個展は無事終了いたしました。
NBAバスケットボールプレーヤーの絵の個展ということでギャラリーとしてもかなり冒険だったそうですが、始まってみると、多くの方々にお越しいただき大成功だったそうです。これもひとえにこのブログ読者の方々に遠いところからわざわざ足を運んでいただいたおかげです。大変ありがとうございました。さらにNBAファンの集いも実現し、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
次に個展をさせていただくときは日本のNBAファンのニーズに合わせて制作したいと思っておりますので、また懲りずにお越し下さい。

また今回の作品は、そのまま台湾に送り7月末から台北にてXXLマガジン主催で個展を開催する予定になっておりますので「あっ台北に行く予定あるっ!」という方は是非お立ち寄りいただけると幸いです。ニューヨークに帰り次第、案内させていただきます。

ほんとうに日本滞在中お世話になりました。またお会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by hoopNBA | 2014-07-05 00:19 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< いまごろNBAファイナル オフ会のお知らせ >>