人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オフ会のお知らせ
c0032016_449122.jpg

「個展でオフ会」

大盛況のオープニングレセプションだったのですが、混雑してしまったために、せっかく来て頂いた、このブログ読者ならびにバスケファンの皆様と深くお話をすることができなかったことが、とても心残りなので、今週の土曜日6/28 3:00pm-6:00pmまでギャラリーで絵に囲まれながら「オフ会」を企画しました。先日お越し頂いた方も是非戻って来ていただけると幸いです。わたしは、2:00pmぐらいからギャラリーにおりますので、時間に関係なくいつでもお越しください。心よりお待ち申し上げております。

GALLERY494 / 東京都杉並区西荻北4-9-4
オフ会 / 3:00-6:00pm (時間厳守ではありません)
[PR]
by hoopNBA | 2014-06-23 09:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by あおき at 2014-06-23 12:39 x
一昨日のレセプションでは、お目にかかれて嬉しかったです。オフ会にも参加させていただきたいと思っております!(ただ、当日は大学の授業があり、17時前に滑り込むことになってしまいそうですが...)
Commented by 頑張れバークマン at 2014-06-23 21:19 x
長年見ていたブログでしたし、個展でお話できて嬉しかったです!私は28日は仕事で行けないのですが日本のNBAファンの方々と良い交流できると良いですね。
台北での個展の成功も祈っております。

あ、一緒に撮ってもらったお写真、送信いただけると嬉しいです(笑)
Commented by blue at 2014-06-23 23:32 x
ワイン持って行きます!
Commented by たもり at 2014-06-27 13:09 x
是非、是非参加させていただきのですが、明日の予定がまだ見えず…参加できなければ、日曜日にお邪魔させていただきます。
Commented by at 2014-07-02 04:06 x
最終日頑張ってください!
片付けには参加出来ませんが
壁穴の補修等
よろしくお願いいたします。
Commented by hoopNBA at 2014-07-07 19:18
あおきさん、ども。お越しいただき大変ありがとうございました。また個展ができるようにがんばります。
Commented by hoopNBA at 2014-07-07 19:19
頑張れバークマンさん、ども。バークマンさんのレーカーズロゴ的ニックスTは最高でした。しかも2年前に購入されたとか。先見の目がありますねー。
Commented by hoopNBA at 2014-07-07 19:19
blueさん、ども。ワイン持参していただきありがとうございました。
Commented by hoopNBA at 2014-07-07 19:20
たもりさん、ども。お会いできてとてもうれしかったです。また会える日を楽しみにしております。
Commented by hoopNBA at 2014-07-07 19:20
みっちゃん、ども。遠いところから設営に駆けつけてくれて、本当にありがとうございました。これに懲りずにまたよろしくお願いいたします。


<< 個展終了&お礼。 個展と今日レセプション >>