人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロFA宣言するぞ
「メロはオプトアウトする予定」

ニックスのカメロアンソニーがオプトアウトしてFAになることになるそうです。
フィルジャクソン社長が契約更新の意向を出しているにもかかわらずということです。

正直、一部のニックスファン以外はメロに出て行ってもらうとありがたい。と思っている。
フィルジャクソンは「彼の権利なのだからいーんじゃない。」ということで、明らかにメロ残留希望はリップサービスだとわかる。メロだってわかってる。だからオプトアウトするんでしょう。
フィッシャーHCも「メロをコーチできるなんて素晴らしい」と言ってますが、こちらもリップサービスでしょう。
メロはNBAを代表するスーパースターですから、いろんなチームから声がかかるでしょう。さっすがメロ!

あ〜やっとアイザイアからの呪縛から解き放たれるときが来たか…ドラフト1位指名権はまだないけれど…

ニックスが黄色くなろうがどーなろうが、アイザイア色よりはずいぶんマシである。

個人的にはフィル社長にはドデカイ契約するのは控えて頂きたい。まずは5年間の戦略と戦術を決定し、それにあった人材と契約して頂きたい。その中にメロが入っているのであれば致し方がない。が、ボッシュでさえディスカウントはやぶさかではないと言っているのに、これ以上高額契約をして他チームメイトのキャップスペースを圧迫するのはどうかと思う。
[PR]
by hoopNBA | 2014-06-14 02:23 | ●ニュースブレーカーズ


<< 個展と今日レセプション NBAファイナル第4戦 >>