人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファイナル第4戦
「スパーズリーチ」

NBAファイナル第4戦マイアミでのヒートvsスパーズ戦はスパーズ107−86ヒートでスパーズが3勝1敗とし、ワールドチャンプにリーチをかけた。スパーズは地元サンアントニオで第5戦になるため、ちょっと次で決まりそうな気配です。

さて、ゲームの方ですが、一言で片付けると、「ヒートは完全攻略された。」ということです。
第3戦でスパーズは手応えを掴んだ。そして第4戦で必勝本が出版できるほどヒートを攻略してしまった。

スポーストラHCも打つ手がないですね今のところ。逆にスパーズを攻略する糸口をつかめるのでしょうか…

しかし、スパーズはこのファイナルで新しいスパーズの形を作ってしまったような…現時点での完成型を作ってしまったような…どっか違う国からやってきたバスケチームのような…

ディアウ…彼が入ると新しいスタイルに変わる。まるでディアウに壁パスしているよーな…パスを回しているというよりも、パスの方向を変えるというか…ダンカンにパスするためにディアウにパスする…みたいな…ことやってますよね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-06-13 13:28 | ●ニュースブレーカーズ


<< メロFA宣言するぞ ゲーム オブ スローンズ NB... >>