人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲーターレードがあったら
「レブロンはクライアントではない」

スポーツドリンク会社大手のゲーターレードがツイッターで
「足がつった人(レブロン)は私たち(ゲーターレード)のクライアントではなかった。私たち(ゲーターレード)のアスリートは大丈夫だ。

とレブロンの体調の悪さはゲーターレードを飲んでないからだよ。と言っている。
ちなみにウエイドはゲーターレードのクライアントである。

「その人(レブロン)はベンチにいてゲーターレード以外のものを好きだ」

とレブロンを皮肉ったのですが、今朝になって謝罪した。
なぜかというと、レブロンが昨夜ゲーターレードを飲んでいたのが発覚したからである。
[PR]
by hoopNBA | 2014-06-07 02:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by yuko_mj23 at 2014-06-07 06:42 x
ゲーターレードの昨夜のツイート、私的には面白かったのでオッケーなんですが、選手へのリスペクトが足りないとか、叩く人もいますね〜。
それよりも私は、レブロンが広告塔をやっているパワーレードでしたっけ?あの会社の広告を今見ると、つい笑ってしまいます。Got what it takes to keep up... Never leave the court...まさか広告を作ったときは、本当にレブロンが試合途中でコートを去るとかが起こるなんて思ってないですから、単なる不運なのですが、、、パワーレード、お気の毒です。ただ、レブロンは以前にも試合中に足がつったことがありますからね、、、次の広告のコピーは何にするのか、楽しみです。
Commented by ナナナ at 2014-06-07 14:08 x
game1は”AC Game”とでも語られるのでしょうか?
耳に息を吹きかけたランスは有能な予言者であった可能性が(笑)
スパーズのストレングスコーチの吉田さんがドリンクの好みを把握していて、ティミーはゲータレードのパープル、マヌはオレンジ、パーカーとディアウは常温の水を好んで飲んでるらしいっす
Commented by hoopNBA at 2014-06-08 08:06
yuko_mj23さん、ども。わたし的にもOKなんですけどねー。企業が言っちゃうとダメなんでしょうねー。チャーリーが言うとシャレになるんですけどねー。パワーレードは誇大表現広告ですね…
Commented by hoopNBA at 2014-06-08 08:09
ナナナさん、ども。フレンチ野郎どもは水か…なんか…似合うな…


<< 個展のおしらせ。 レブロン、パニクる。 >>