人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミカンファレンスチャンプ
c0032016_11482276.gif

「ヒート、イースタンカンファレンス優勝」

まだゲーム終わってないですが…
マイアミヒートがイースタンカンファレンスチャンプになるでしょう。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-31 11:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by boncic at 2014-05-31 14:22 x
ペイサーズのムードメーカーランスがノリスコールの顔面叩いてフレグラント貰ってからテンションガタ落ちでしたね。
最近のペイサーズはコイツの勢いとデヴィッドウエストで持ってたんだと実感しました。
Commented by 今夜が山田 at 2014-05-31 15:21 x
むー、まさかのブローアウト。
でもチーム、というか個々のプレイヤーの力に差がありましたねー。ポール・ジョージがスーパーサイヤ人にならなきゃ話になりません。

ランスのkeep annoying作戦は、彼のレベルでラブロンに対抗するにはあれしか手がないんでしょうね。オフェンスでもディフェンスでも、絶対にかなわないんだから、もうモラル無視して嫌がらせしてプレーさせないぞ!ってのは、ある意味それしかチョイスが無かったんで正解なのかもしれません。フレグラントファールは頂けませんけど。
Commented by hoopNBA at 2014-06-01 07:53
boncicさん、ども。カウンター決めたらいけませんよねー。よく退場になりませんでしたよね。あれは。
Commented by hoopNBA at 2014-06-01 07:54
今夜が山田さん、ども。レブロンをケガさせるという発想はなかったですから、かわいいもんですよね。


<< スパーズ、カンファレンスチャンプ。 ポールジョージ、パパになる。 >>