人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズvsサンダー
c0032016_21545912.gif

「サンアントニオリーチ」

ウエスタンカンファレンスファイナル、サンダーvsスパーズ第5戦は、ケニースミスの言った通り「サンアントニオはホームでは恐ろしくすばらしいプレーをする。」を絵に描いたようにスパーズ117−89サンダーで快勝した。

そのケニースミスさんですが、昨夜はムスメの高校の卒業式で、解説を欠席。
なるほど、全国中継のカンファレンスファイナルの解説の仕事よりもムスメの卒業式のほうが大事なのか…なかなかやるなオヤジ。

さて、ゲームの方ですが…最終クオーターにはベンチプレーヤーのみでプレーしたぐらいな展開でしたから…何も言う事はないのですが…

ボリスディアウ…スパーズに移籍した当初はポポにブツブツ言われてましたが…オフェンスもディフェンスもすばらしいプレーの連続でございました。ちょいポチャなのに…サンズ時代の輝きを取り戻し…さらに渋さを増していました。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-30 21:56 | ●ニュースブレーカーズ


<< ポールジョージ、パパになる。 ランスとヒバートに罰金 >>