人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ランススティーブンソン
「レブロンの耳に息を吹きかけるランス」

良く言えば「ヤンチャ」悪く言えば「下品」な…、良く言えば「縦横無尽に疲れ知らずに走り回る」現在ペーサーズの大問題児であるSGランススティーブンソンくんですが、昨夜はゲーム中に、レブロンの耳に息を吹きかけて、レブロンに変な気分にさせる。ヒートのベンチで会話を盗み聞きするという、どっかのマンガで見たような行為をしておりました。なんと言うか…ディフェンスが近過ぎなスティーブンソンくんですが…良く言えば「ノーガードの矢吹ジョー」状態で顔面にエルボーくらってでもファール取るぐらいの気合いというか…彼なりの対応でした。

ポールジョージは「スティーブンソンの息がクサくなかったら良いのだが…」とちょいとシャレをきかせたコメント。
被害者のレブロンは「奥さんにしたことある…」とオシャレなコメント。
もう1人の問題児ヒバートは「ランスはランスだ。」とそりゃそーだのコメント。
ランスに一番イラっときているアレンは「ヤツは道化だ。」「俺たちはプロとしてやっている。ヤツは若い…成長するでしょう。」と怒りが収まってないコメント。

2010年ドラフト2巡目指名のランスは今年で契約終了で、ペーサーズはランスとの契約をどうするのか検討中であるが…
わたしはランスはバカだとは思いますが、言うほど悪いヤツじゃないと思うんですけどねー実は…本当にヤバいヤツはあんなわかりやすい事しないですよね。例えば昨夜ランスと接触した際にエルボーを思いっきりランスに入れたチャルマーズくん、彼はヤバいです。前からですが、たまにちょっと卑劣なファールをする子です。とか、無表情でファールする◯ナムくんとか…。とか、古いところでいうと、ジャンプシュートを打ったプレーヤーの着地地点付近にそっと足を置く◯エンさんとか…

靴ひもほどくニックスの彼と気が合いそうなぐらいのレベルだと思います…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-30 02:07 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ('-'*) at 2014-05-30 09:53 x
ボウ◯さんはほんとにヤバかったですね,引退してくれてほんとによかった‥
レイアレンはあの人にもキレてましたね,
Commented by you at 2014-05-30 10:41 x
アレンはロンドとも仲悪かったですしね
ああいうタイプは無理なんでしょうね
Commented by yuko_mj23 at 2014-05-30 17:42 x
あはははは!話題のランスの「息を吹きかける」「ヒートベンチで盗み聞き」ビデオを見ました。面白い奴じゃないですか~!NBA選手全員がレイ・アレンみたいな優等生ばかりだったら、ツマラナイでしょう。(NBAがランスみたいのばっかりだと困りますが。。。)hoopnbaさんの仰る通り、チャルマーズのほうが悪意を感じます。
ヤンチャといえば、デニス・ロドマンがかつて相手のジャージをこっそり引っ張ってリバウンドを取ったり、明らかに体格に差がありすぎる(当時若造だった)シャックをディフェンスする時に、わざとトラッシュ・トークをふっかけてイライラさせてペースを乱したり、、、なーんてこともありましたねー。
Commented by hoopNBA at 2014-05-31 00:35
('-'*) さん、ども。カーターもキレてましたよね。アレンって結構クレーマーなんですね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-31 00:35
youさん、ども。そーなんですか…ヤンチャな子ニガテなんですねアレンは…
Commented by hoopNBA at 2014-05-31 00:39
yuko_mj23さん、ども。トラッシュトークにいちいちキレてたら、ファンの野次にもキレますよね。ってロンロンキレてたなー。


<< NBAファイナル終了後すぐ… ボッシュ残留希望 >>