人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
イバカ復活
「帰ってきたイバカ。」

イバカ…凄い…あの今季絶望から復活するなんて…
さらに…第1クオーターいきなり4の4で、サンダーはイバカ復活効果とイバカのシュートタッチも良かったため調子に乗れました。しかし、かなり足かばってましたが…

さらにボールは良く回るし、
デュラントとウエストブルック以外のチームメイトもシュート機会に恵まれましたし、
フィッシャーさんが3P打ったらアタマから流血してましたし、
ウエストブルックがドリブルしてるジノビリの背後から思いっきりファールしてましたし、
パーカーはシュートが全然入らなかったですし、
ジノビリがアホみたいに3P決めてサンダーに追いつきますし、
で、前半最後にウエストブルックが派手なロング3P決めちゃいますし、
そのウエストブルックは最終クオーターでダンク思いっきり外したりもしましたし、
…なんか…ある意味見どころ満載であきないゲームでした。

結果サンダー106−97スパーズでスパーズ2勝1敗になりました。

しかしイバカ…足痛そうでしたねー、「マッサージしてまたゲームに出る」って試合後言ってましたけど…男前やなーイバカ。

試合後ポポビッチがインタビューで「パーカーはどうしたんですか?」という質問に「知らんっ!」と一言でした。「今日のディフェンスはとっても失望している。」と怒ってましたねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-26 13:52 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groonyなプレヂ。 at 2014-05-27 11:50 x
イバカは本当にすごかったですね。4Qも点差付いたから休むかと思ってましたが、でてましたもんね。もう休みなよっておもってました。
Commented by すぷ at 2014-05-27 14:11 x
レジーが実力以上のものが出てますね
Commented by ('-'*) at 2014-05-27 23:00 x
エモーショナルなチームでいいですよね〜・∀・
Commented by hoopNBA at 2014-05-28 06:38
groonyなプレヂ。ども。おっしゃる通りですねー。どこまでイバカ使うつもりやHCと、思いましたよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-28 06:40
すぷさん、ども。サンダーのオフェンスはほぼ例の2人ですから、ディフェンスの盲点を利用できますよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-28 06:41
('-'*) さん、ども。確かに、負けてるのに冷静を装っているチーム多いですよね最近は。


<< マイアミリーチ ヒートvsペーサーズ >>