人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒートvsペーサーズ
「レイアレンがヒートを救う」

イースタンカンファレンス、ヒート対ペーサーズ第3戦。
これが…カンファレンスファイナルのゲームなのか…と思わすような残念な立ち上がりを両チームとも見せる……で、第3クオーターに入り、ヒートが逆転したころから……SFポールジョージのスイッチが入り昨シーズンプレーオフの片鱗を見せかけるが…そのやる気もいつの間にかフェードアウトする…
結局はヒートが逃げ切りヒート99−87ペーサーズでヒートの2勝1敗になった。

今日はなんといってもレイアレンである。鳥肌の立つような3Pを4本全て決め、ペーサーズを突き放した。レイアレンはやっぱ男前やわ。

なんか…大丈夫か…ファイナル…スパーズに勝てるのか?…これで…と思ってしまうゲームではあった。





ゲームはレイアレンのおかげでスッキリしたのではあるが、解説のジャレンローズに相変わらずイラっとする。そもそもジャレンローズが解説者になれたのかが疑問であるが…「ペーサーズは2人のスターがいる。ヒートには2人のスーパースターがいる。だからあーだこーだ…」なんじゃそりゃ!だからなんだ?スターかスーパースターで片付ける…こいつは本物のバカだ…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-25 13:03 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ('-'*) at 2014-05-25 21:21 x
どっちが最後にもうワンパンチ出せるかってとこでマイアミにはレイアレンがいるんですよね‥;∀;
Commented by トミー at 2014-05-26 09:50 x
お互いターンオーバー多すぎて
ある意味ドキドキした試合でした…
ホント、レイアレン男前ですねー
レブロンが吠える気持ちわかります笑
Commented by groovyなプレジ。 at 2014-05-26 10:38 x
個人的には、スコラのオフェンスがボッシュをメッタギリしてたとこが印象的でした。ポール・ジョージが苦労して3点取ったのに対し、すぐさまレブロンのノールックからコーナーで待つレイアレンからの3点。あれには脱帽しましたよ。
Commented by 今夜が山田 at 2014-05-26 11:20 x
ポール・ジョージ、去年の目から火が出るような集中力が無いっすねー。去年MIAといい勝負したのはそれが全てだと思ってるので、今回も彼がレブロンと両サイドで互角の勝負しないとなぁ。

解説者は、やっぱりFav5枠なんですかね(笑)。清原と桑田が引退後も語り継がれるように。私も彼の服装やアクセサリーも含めてあんまり好きになれないかも。
ケニー・スミスって話も面白いし解説もしてくれるしバークレーの扱いも上手ですし、頭いいんでしょうね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-26 14:07
('-'*) さん、ども。使えるベテランですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-26 14:09
トミーさん、ども。おっしゃる通りですねー。ターンオーバー多すぎると、冷めますよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-26 14:10
groovyなプレジ。さん、ども。スコラにもウエストにもヒバートにもやられてましたよね。だから3Pラインにいるんでしょー。アレンのシュートの速さは尋常じゃないですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-26 14:11
今夜が山田さん、ども。ケニースミスはプロ野球ニュースの佐々木信也さん枠じゃないでしょーかねー。今みたいに大勢でよってたかって解説する前からやってましたからねー。


<< イバカ復活 ヤオミン&チャイナ >>