人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズストーリー


「サンアントニオスパーズメモリー」

ダンカン,パーカー,ジノビリ時代のプレーオフのちょいリプレイです。
「あーあったあった、このシーン。」みたいな感じになります。
「あったっった、ジノビリにも毛があった。」という感じにもなります。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-23 06:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ('-'*) at 2014-05-23 08:35 x
毛根を置き去りにするほど速くて予想外な動きでしたよね‥;∀;
Commented by yuko_mj23 at 2014-05-23 09:25 x
あったあった、ダンカンが坊主だったり、はたまたちょっとアフロっぽかったりしたことも。。。
Commented by y_bo at 2014-05-23 14:27 x
ジノビリの若い頃見る度どんなに金があって、イケメンで、運動出来ても禿げには勝てないと悲しくなります。
Commented by hoopNBA at 2014-05-23 23:51
('-'*)さん、ども。ジノビリのステップって何て名前でしたっけ?ユーロステップじゃないですよね…アルゼンチンだし…
Commented by hoopNBA at 2014-05-23 23:52
yuko_mj23さん、ども。そーそー、ダンカンちょっとやさぐれた感じの時もありましたよね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-23 23:54
y_boさん、ども。はげ方がザビエルぽいんですよねー。背が高いから一般生活では見えないでしょーけど。


<< ビリードノヴァン デロン両足首手術 >>