人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
イバカはきっと来る。
「トニーパーカー談」

イバカが左ふくろはぎを痛めて、プレーオフ欠場になったというニュースを、スパーズのトニーパーカーは信じていないようです。

「今夜コートに現れなかったら、信じるよ。」と言っている。
トニーパーカー…なんだかオシャレ…

で、トニーパーカーもハムストリングスを痛めて出場は怪しいというウワサでしたが…プレーするそうです。

たしかに、全国中継のヒート戦にも関わらず主力プレーヤーを休養ということで平気でサンアントニオに帰らせたりするHCを持つトニーパーカーとしては「イバカ離脱」報道も実はスパーズを油断させる作戦なんじゃないかと疑っても不思議ではない。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-20 00:45 | ●ニュースブレーカーズ


<< ケヴィンラブ争奪戦 これがあのペーサーズ >>