人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウォリアーズ新HCスティーブカー
「家に近いから。」

いきなり、いろんなチームからオファーされてるシカゴで3つ、サンアントニオで2つのリングをゲットした解説者のスティーブカー氏がゴールデンステーツウォリアーズの新監督になる。

理由は「サンディエゴの家に近いから。」
あと、ニックスのフィルジャクソンはカーに4年契約をオファーしていたが、
ウォリアーズは5年$25ミリオンのオファーを出した。

まあ、そーいうことで、ニックスはHCをまた探し直さないといけませんね。

カー氏はフィルジャクソンとの親しい関係があったので決断するのが非常に難しかった…と語っているらしいのですが…
師弟関係だの友情だのを仕事に持ち込んでもろくな事はないからね。こーいうケースは最終的には憎み合ってしまう。

ビジネスなら、ピンやったほうが良いでしょう。カー氏の決断は正しい。名監督になれなかったとしても。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-15 10:30 | ●ニュースブレーカーズ


<< サンダーvsクリッパーズ ペーサーズvsウィザーズ >>