人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズvsウィザーズ
c0032016_3312864.gif

「ウィザーズの評価」

もし今が、プレーオフじゃくてレギュラーシーズンだったら、ウィザーズとペーサーズの実力差は昨夜よりもワシントンが10点低いぐらいではないか…と私は思っている。(昨夜がウィザーズ102-79ペーサーズなので、通常は92-79ぐらいかな。)

毎試合ペーサーズには勝ち目がないぐらいウィザーズは良いディフェンスをする…のではあるが…まだペーサーズにリーチをかけられている。実力はともかくペーサーズ有利はかわらない。さらにプレーオフでリーチかけられてから3連勝するのは至難の業である…

昨夜も3Pを打ちまくったウィザーズのオフェンスはあまり好きではないのですが…ジョンウォールの気合いが鬼気迫るものがあって…もう、誰も彼を落ち着かせることは出来ない状態でした。から…

話変わって、ペーサーズファンのブーイング凄かったですねー。最初はワシントンに対してでしたけど、後半からはたぶんペーサーズに対してのブーイングで間違いないでしょうねー。なんか一部のファンの姿がすごいガラの悪い感じでしたねー。またビールでも投げ込まれてファンと乱闘にでもなるんじゃないかと…思うぐらいでした。プレーオフのホームでファンからあれだけ罵倒されたらヘコむんじゃないでしょうかねー。まあ、シーズン1位だったんで、ファンは優勝間違いないと思ってたんでしょうけど…まだペーサーズ有利なんだから…無様に負けても信じて応援すれば良いと思うんですけどねー。まあ今シーズンからファンになったにわかペーサーズファンなんでしょうけど。

ちなみにクリッパーズvsサンダーですが…途中で寝てしまいました…朝起きて劇的な試合結果を知って、すっごい後悔しましたが…今夜見ます。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-15 03:48 | ●イラスト入りストーリー


<< ウォリアーズ新HCスティーブカー ピストンズ次期HC >>