人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ディラントくんMVP受賞
「KD MVP 」

ケヴィンディラントくんが1位投票数119票、2位のレブロンジェームス6票、3位グリフィン0票、4位ノア0票でびっちぎりでMVP獲得。

さらに偉大なスピーチでバスケファンを魅了した。実はずーっと欲しかったんやなーMVP…
デュラントの好感度はこういうところなんやな。

こんな素直で素朴なスポーツマンを、NBAはドロドロしたビジネスの渦に巻き込んで汚すんか〜っ!

来年のスピーチはどーするんやろ?

デュラントくんのスピーチに限らず、ずらーっと関係者の名前呼ぶくパターンのスピーチなんやけど、名前呼ばれんかった人おったら、めっちゃショックやろなー。とたまに思う。わたしがもし親しい間柄だと思ってたのに呼ばれんかったら…逆恨みするかも…小さい男なので…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-08 00:03 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ればんが at 2014-05-08 10:07 x
スピーチを聞いてデュラントどころか、ウエストブルックまで好きになりましたよ、、、笑
Commented by タコ at 2014-05-08 13:40 x
ニックスは靴ヒモ解き名人と逮捕者が出ましたし、KDのようなマトモなリーダーに締めてもらいたいものです。カーメロっていまいちリーダーって感じじゃないんだよなあ。レブロンやKDとの差は求心力なのか?
Commented by にっしー at 2014-05-11 23:11 x
デュラントは本当にバスケットボール一筋という感じで好感が持てますよね。オクラホマの土地も合っているんでしょうね。
チームを勝たせるために奮闘してきたわけで、その功績がついに認められたのだからうれしいに違いありません。今シーズンの活躍は、本気でチームを優勝させる覚悟が見えました。圧倒されます。

最後の一言、面白いです。私も「次来るか…次…あれっ!?俺の名前は!?」と思いそうです。
Commented by hoopNBA at 2014-05-13 11:16
ればんがさん、ども。サンダーの好感度上がりまくりですよねー。「おかんがMVP」発言でちょうとマザーズデーウィークだったんで、デュラントのおかんがニュースに登場しまくってました。
Commented by hoopNBA at 2014-05-13 11:21
タコさん、ども。レブロンはプレーでもメディアでもNBAを背負ってると自覚している、やってることが男前かどーかは別にして。デュラントはどっちかっつーとダンカンに近い感じですかねー。
Commented by hoopNBA at 2014-05-13 11:21
にっしーさん、ども。今シーズンはウエストブルックが故障で満足にプレーできませんでしたから大変だったでしょうねー。


<< カンファレンスセミ第1試合 マークジャクソンHCクビ >>