人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズvsウィザーズ
「DC普通に勝つ。」

カンファレンスセミファイナル第1試合、ウィザーズ102-96ペーサーズで、なんの波乱もなくワシントンが勝ちました。というか実はワシントンが勝つとアップセットなんですが…

オールスター以降クワミ…はたまた…ダルコミルチッチのようになってしまったヒバートさんは、昨夜も活躍できず、ひとりフワフワしてました。

ウィザーズはやりたいよーに自由にプレーしてました。あの強いシカゴを倒して、チームは安定期を迎えた感じですねー。(シカゴ対インディアナだったらシカゴ余裕で勝ってたな。)

ゴータット、ネネ、どちらかがファールトラブルになってもブッカーとグッデンで時間稼げるし、アリーザは走り回ってくれますし、ジョンウォールはゲームメイクとスコアがちょうどいい感じになってるし、ビールもヤバい感じになってきてます。

何度書いたかわかりませんが、ペーサーズが今のままだとカンファレンスファイナルはウィザーズでしょう。
ヒバートはとりあえずオフェンスでオールスター感出す事考えないで、レジーエヴァンスみたいにディフェンスだけ考えてはいかがでしょうか…まあ出来るならとっくにやってるか…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-07 02:47 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by Rose at 2014-05-07 07:55 x
できてたら、ベンチでニヤニヤしてないですよね~
オールスター出て勘違いしちゃった子、前のハリスみたいに見えますよ笑 お前の最大の特徴は、ディフェンスとかだろっていうのに
ウォールは、同じ歳とか思えないっす
ペイサーズは、負けてけっこう笑
理由は、観てて面白いと思わないのと、ランスが嫌いです笑 あのなんか、偉そうな態度が無理なんですよね
現在、ヒート対ネッツのほうが内容的にも注目度もあって面白い感じなんですよね
Commented by hoopNBA at 2014-05-07 13:07
Roseさん、ども。壮絶なファーストラウンドに比べてカンファレンスセミは結構淡白ですよね。


<< マークジャクソンHCクビ ステファンカリー >>