人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファーストラウンド終了
c0032016_11515842.gif


「壮絶なファーストラウンド」

未だかつてないぐらい長くて壮絶なファーストラウンドが今日終了しました。
レギュラーシーズンもこんな感じだったらオモシロいのに…ムリですが。
c0032016_10372771.jpg

8対戦中、5対戦が最終ゲームまでもつれました。

イースタンカンファレンス
インディアナペーサーズ:アトランタに救われ続けて、ついにスランプから脱出する兆しを見せた。
マイアミヒート:スイープで勝ち進み、体調も体力も準備万端である。強いて言うなら休み過ぎ。
ワシントンウィザーズ:あのシボドー&ノアのシカゴを倒したのはラッキーではない。東のダークホース。
ブルックリンネッツ:ネッツとセルツが合体したようなベテランチームにキッド新HCの終盤の采配は見事。

ウエスタンカンファレンス
サンアントニオスパーズ:最終戦ホームの容赦ない破壊力はおぞましい。西のベテランチーム。
オクラホマシティサンダー:ザック不在でなんとか乗り切ったサンダーだが、強さはかわらない。
LAクリッパーズ:スターリン事件を乗り越え、逆手に取って勢いをつけてきた。
ポートランドトレイルブレーザーズ:ついに開花した現在No.1PFオルドリッジとブザービーターPGデミアンリラード。西のダークホース。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-05 10:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by るおんご at 2014-05-05 11:38 x
イラストはステファンカリーですか?ボールでかいよーな気が…彼が小顔なのか…

今年のプレイオフは近年稀に見る接戦続きですね。
Commented by hoopNBA at 2014-05-05 11:53
るおんごさん、ども。確かに…修正しました。
Commented by トミー at 2014-05-05 20:37 x
ネッツの追い上げすごいっすね!笑
シーズン序盤が嘘のよう…
キッドHCが馴染んできたのでしょうか?
Commented by hoopNBA at 2014-05-05 23:59
トミーさん、ども。接戦になるのは最初から予想ついてたんですが、トロントのHCが修正できなかったのが敗因じゃないですかね。あんな頭抱えてるHC久しぶりに見ました。キッド師匠はフランクACを更迭してから自分のやりたいようにやってるのでいい感じですよね。しかもHC1年目でカンファレンスセミに進出もしましたし言うことなですよね。昨夜の采配はキッド師匠がコートに戻って来たかのようでした。


<< マークジャクソンの去就問題 個展のおしらせ。 >>