人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
インディアナ生き残る
「またも棚ぼたインディアナ」

3勝2敗でカンファレンス1位のインディアナにリーチをかけていたアトランタが88-95ホームで負け、3勝3敗のタイになった。ホームゲームの今日決めなければいけなかったアトランタはかなりの痛手。逆に勝利が転がり込んで来たインディアナは、ここまで運に見放されずに来れたんだから、もうそろそろ調子を取り戻さないといけないでしょう。もうこれがラストチャンスでしょう。

ヒバートもベンチで笑ってましたよ。そら笑うしかないよね。何にもしないで勝っちゃったんだから。

しかし、アトランタは、ついに魔法が解けた感じがしてきましたねー。最後のルーウイリアムスのあのレイアップは、レギュラーシーズンの勝ちが決まってどーでもいい時にするやつやん。本当に状況わかってたら、あそこであれはないわ。

ルーとかモーとかダメだな。偏見か…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-02 11:00 | ●ニュースブレーカーズ


<< ポールジョージ最終戦出場停止か? ダントーニ辞任 >>