人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
何がどーなってるペーサーズ
「何がわるい。」

カンファレンス1位でプレーオフ進出したものの、現在2勝3敗とアトランタに逆リーチをかけられているインディアナ。
大きな原因の一つにCヒバートの絶不調があげられているが…
c0032016_44394.png

確かに不調である…なんで不調になったのか…
怪我じゃないし…早々とプレーオフ出場をきめてしまったからか…それともグレンジャーが放出されたからか…ターナーが来たからか…オールスターに出場しちゃったからか…ラリーバードの顔がオモシロ過ぎるからか……あっサバの目が来たからじゃねー。
途中まで上手くいってたわけなんでHCの問題でもなさそーなんですけど…ターナーとオールスター辺りからですか…
メンタルなんでしょーねー、たぶん。
インディアにそれほど深く興味ないんでよくわかりませんが…まあ、1位で負けそうなのはインディアナだけじゃありませんから、そういうシーズンなんでしょう。

わたしもファンタジーでレギュラーシーズン1位で、プレーオフで惨敗しましたし、そーいう年ってあるんですよねー。意外とファンタジーとガチのプレーオフは鏡だったりするんですよね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-01 04:17 | ●ニュースブレーカーズ


<< ダントーニ辞任 クリッパーズ購入にオプラ参戦 >>