人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズ購入にオプラ参戦
「オプラがクリッパーズ購入に興味」

クリッパーズのオーナー人種差別スターリン事件で、マジックジョンソンに続き、あのオプラウィンフリーもクリッパーズ購入に興味を示している。というウワサ。
オプラはデビッドジェフェン(芸能界大御所)とラリーエリソン(オーラクルCEO)と購入を検討している。

昨日、スターリンを永久追放したコミッショナーアダムシルバー氏だが、スターリンはクリッパーズのオーナーであることにはかわりない。シルバー氏はもし本当に購入するのであれば、スターリンをオーナーから外すことに協力するということである。

しかし、次から次へとビリオネアが登場してくるね…
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-01 02:53 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by 通りすがりのジャズファン at 2014-05-01 22:43 x
オプラは自分が設立したテレビ局でクリッパーズの試合を中継するとかNBAの選手やコーチが出演する番組を製作したいとか何か意図があるんですかね?
あのオプラ・ウィンフリー・ネットワークって視聴契約者が当初の予想より少なくて苦戦中だという噂を耳にしましたが。
Commented by hoopNBA at 2014-05-01 23:30
通りすがりのジャズファンさん、ども。ゲームを放送ってのはないと思いますね。おそろしく莫大な放送権料支払わないといけないですからねーNBAに、オーナーといえども。それにオプラの番組のファンはバスケ見ないでしょう。かなりスピリチュアルな話題ばっかりなんで…黒人がチームを所有するということが大事なんじゃないですかね。


<< 何がどーなってるペーサーズ シカゴ終了 >>