人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シカゴ終了
「ブルズ力尽きる」

ウィザーズ75-69ブルズでワシントンがファーストランド勝ち抜けました。

なんというか…シカゴ元気なかったですね。エナジーがなかったというか…追いつけても、突き放す気力までなかった…というか…それほど点差開いてなかったんですけどねー…「よし、まだいけるぞーっ!」みたいな活気もなかったというか…「あーこーなっちゃうなら…やっぱローズ絶対いるな」と思いました。

で、すでにブーザーをトレードするだのアムネスティするだのなんだのってウワサになってますね。たしかにプレーオフはイマイチでしたが、レギュラーシーズンは良かった方じゃないですかねー。

アムネスティされて、どっかが安く契約して、ベンチでグッデンみたいな扱いになっていくんでしょーかねー。

$12ミリオンぐらいだったら、うちのバルニャーニさんとトレードしてほしいぐらいですが…ちょっと高いですね。

DJオーガスティンはブルズに残りたいって言ってますが、彼はネイトロビンソン枠ですから、契約リニューアルしてくれるでしょう。

ジョキームノアはやっぱいいね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-05-01 02:32 | ●ニュースブレーカーズ


<< クリッパーズ購入にオプラ参戦 サンダーvsグリズリーズ >>