人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズvsウォリアーズ
c0032016_23324100.jpg


「ウォリアーズ怒濤の第1クオーター」

クリッパーズのオーナースターリンの黒人差別発言後のクリッパーズのゲーム。クリッパーズはロゴの入ってないジャージでウォームアップ。CP3もドッグリバーHCもプレーオフに集中することを優先するコメントのみにしております。
まあ、この問題を解決するのは、新コミッショナーのアダムシルバーさんなんで…大丈夫かな…シルバーさん…いきなりこんなこと処理しないといけないとは…

さてゲームですが、ウォリアーズが、PGカリーの4本の3Pを決めるなど、どえらいスタートダッシュを成功させて、一気にスタジアムのファンのボルテージもマックス。第1クオーターの貯金でそのまま118-97で逃げ切り2勝2敗のタイにしました。

クリッパーズ…もちろん勝ちたいっ…しかしスターリンを喜ばせたくはない…ヤツにスポーツマンシップを見せつけてやりたい…しかし……まあ、そんな事は考えてないでしょうが…辛いですね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-04-28 23:11 | ●ニュースブレーカーズ


<< 怒りのマジックジョンソン ブルズvsウィザーズ >>