人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズvsホークス
「ペーサーズ勝って2勝2敗」

正直、見ていて一番オモシロくないゲームです。

レギュラーシーズン1位だったのに、勝手に王者のプレッシャー醸し出して自滅しているペーサーズ。
ただアトランタもなんだか勘違いが始まってしまったよーでPGティーとPFミルサップがちょっと意識しだしてケミストリーが崩壊し始めてしまった。

最終クオーターは特に、コート上だけ重力が違うのか…それとも夢の中で走ってるのか…両チームともカラダが重そうでキレがまったくない…ともに3Pでなんとかしのいで…フリースローは入らない…

ただ…ペーサーズ今日勝ったのはデカい。棚ぼたである。そろそろプレッシャー跳ね退けてくれないと、ウィザーズも変な感じになってきたし、これから先のイースタンカンファレンスがオモシロくない。
[PR]
by hoopNBA | 2014-04-27 06:10 | ●ニュースブレーカーズ


<< LACオーナー人種差別発言 ネネ1ゲーム出場停止 >>