人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブルズvsウィザーズ
「ネネのアホ」

こちらもホームで2連敗して、適地ワシントンで背水の3戦目。

シボドーHCの指示なのか…指示だったら凄いかも…マイクダンリービーJr押しで勝ちました。もちろんそれだけじゃないですがバトラーのディフェンスや…オーガスティン、タジー達ベンチプレーヤーの活躍もありましたが…

正直、ロケッツ対ブレーザーズ同様、ゲーム内容はウィザーズの勝ちでした。途中までは…
今回ワシントンの快進撃の一躍を担っていたネネが退場するまでは…

ファールトラブルでイライラしていた所に、ジミーバトラーに自分で仕掛けて、突っ返されて、勝手にぶち切れて、ジミーバトラーのアタマをわしづかみにして、最後は鉄拳をくらわす仕草までしてしまったネネ。ビールとかの若造がするなら分かりますよ。もう31歳のベテランプレーヤーがしますか…というか大人で「殴ったろかっ!」みたいなダサい事するヤツ久々に見ました。吉本新喜劇の池乃めだかのネタでしか見た事ないわ。

あーそーだ、こいつデンバーでも同じようなことやっとったな…
病気克服して這い上がって来たのに…何やっとんや…

アーテストとか…ネネとか…もうチームの努力を台無しにするようなバカは…ウンザリや…

ワシントン…もう知らん。

ついでに言うと、解説のジャレンローズ。主にペーサーズ、ブルズ、ラプターズと在籍していた。なのでブルズ戦とかラプラーズ戦とかの解説をしている。なんだかジャレンローズの解説がめっちゃイライラする。ゲーム展開によって占い師のようなどっちでも良いコメント。でブルズとかが勝ったときのコメントが偉そーである。いや、あなたそんなブルズでエースやってたみたいなドヤ顔でブルズの話しないでくれます…と思うのである。
[PR]
by hoopNBA | 2014-04-27 02:09 | ●ニュースブレーカーズ


<< ネネ1ゲーム出場停止 ロケッツvsブレーザーズ >>