人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウィザーズvsブルズ
c0032016_13402725.gif

「ワシントン2連勝」

プレーオフのアウェイで2連勝したことがワシントンはないらしい。

第3クオーター、DJオーガスティンとタジギブソンの投入でシカゴがこのままいくのか…
と思われたがワシントンが…追いついて…追い越して…そしてシカゴが追いついて…オーバータイム。

ワシントンはほぼ全員がファールトラブルでオーバータイムでさえ危うい状況だったが…101-99でワシントンが勝ちプレーオフ2連勝。ゴール下がしっかりしているチーム同士のゲームはオモシロいですねー。

シカゴがどーのこーのじゃなくてワシントンが初戦を勝利し成長した。というか言いようがない。

PGウォールのゲームコントロールと23歳とは思えない終盤の落ち着いたタイムマネージメントは圧巻だった。
そしてこのプレーオフの大活躍のキープレーヤーCネネ。彼がケガをしたら…たぶん終了…
そしてドラフト3位のブラッドリービールなどなど…

シカゴ…かなりショックじゃないでしょうかねー…まさかの2連敗。今日は途中まで勝つと思ってたでしょうし…
[PR]
by hoopNBA | 2014-04-23 13:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by 今夜が山田 at 2014-04-23 15:42 x
いやー、ザ・プレイオフって試合でしたねー。
4thQの終わり、ビールがミスマッチ誘ってアイソレーションからの1on1、あそこでビールがラストショット打つってのはベンチの指示だったんでしょうか。彼の調子は悪くなかったけど、なんか腑に落ちないな~。
Commented by hoopNBA at 2014-04-24 06:32
今夜が山田さん、ども。ウォールがゴール前で倒されてましたよね。あれでパスできなくなって予定を変更を余儀なくされたのでは…


<< オルドリッジくんがヤバい NBA不動産 >>