人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBA不動産
c0032016_04224.jpg

「不動産ランキング」

先日ジャージ売り上げランキングの時にチラッと書いた不動産ランキング。
1位クリスボッシュでマイアミに$12.3ミリオンの家持ってるそうです。2位はコービーで$9.4ミリオンの家持ってます。3位はまたまたクリスボッシュでカルフォルニアに$9.4ミリオンの家があってなどなど高額プレーヤー達が当然のように上位に入って入るんですが…
実は…この記事に対するファンからのコメントがオモシロい。
「レブロンはクリーブランドに$32ミリオンでマンション1棟持ってるぞ」とか「いやそれはオフィスコンプレックスだぞ。」とか「デロンはNYに$12ミリオンのタウンハウス持ってるぞ」とか…いわいる個人資産じゃない…物件があるわけです。まあ高額サラリーをそのまま個人所得とするプレーヤーのほうが少ないわけで、だいたい会社にしているわけです。
で、強烈なのを一件「アンドレイキリレンコはマンハッタンのGehry(ゲーリービルディングというラグジュアリービル)の最上階ペントハウスを持っている。その金額は$25ミリオン」by 同じビルの住人。
AK47は$3ミリオンでブルックリンと契約しているプレーヤー。いくらオーナーとロシアン同士とはいえ、AK47がブルックリンにそんな安価でくるわけがない。しかしサラリーキャップパンパンということで、水面下でこんな裏取引があったのか…というわたしの勝手な推測。
[PR]
by hoopNBA | 2014-04-23 01:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< ウィザーズvsブルズ ジャズHCクビ >>