人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
SOLO EXHIBITION @ TOKYO
c0032016_0402061.jpg

[PR]
by hoopNBA | 2014-04-13 16:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by t.o-n.y at 2014-04-13 19:36 x
Welcome to Japan!
Commented by 吉おばちゃん at 2014-04-15 05:54 x
ニックス、あのネッツ戦のあと、このウォールに最後やられて9位に転落したのです。1年前とはえらい違い。ウォールがえらいのか、
それとも。

個展の成功お祈りします。
Commented by hoopNBA at 2014-04-16 00:01
t.o-n.y さん、ども。4年ぶりです。
Commented by hoopNBA at 2014-04-16 00:02
吉おばちゃん、ども。日本でお会いするのを楽しみにしております。
Commented by 頑張れバークマン at 2014-04-17 11:54 x
物凄い久々にコメントしてます。
場所も通勤範囲内なので6月、個展行きます!楽しみにしてます。
Commented by hoopNBA at 2014-04-18 00:38
頑張れバークマンさん、ども。お会いできるのを楽しみにしております。6/20、6/21、6/28、7/2はギャラリーにいます。出たり入ったりはしてると思いますが。


<< ニックス今季終了 ニックスかホークスか >>