人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フィルジャクソン…マジで…
「禅マスターがNYにやってくる」かも

「まったく興味がないっ」と言ったはず(HCとしては…たぶん)の禅マスター&11リングHCフィルジャクソンさんが、今週末にもニューヨークニックスと契約するという、かなりオフィシャルなウワサ。

フィルジャクソンさんは、ニックスのジェネラルマネージャー&プレジデントになる模様。

禅マスターは反則かもしれないが…優勝さえさせていただければ…何も言いません。

禅マスター加入後の

メリット
1)バカオーナーに勝手な事はさせない。
2)バカオーナーとアホザイアのお遊びをやめさせる。
3)優勝するかもしれない。

デメリット
1)チケットが高くなる。
2)任期中に優勝できなかった時のダメージが計り知れない。
[PR]
by hoopNBA | 2014-03-12 03:01 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(16)
Commented by 通りすがりのおっさん at 2014-03-12 03:55 x
NBAのキャリアをスタートさせたニックスでということなのかな?
Commented by hoopNBA at 2014-03-12 04:19
通りすがりのおっさん、ども。もし本当に来たら、リップサービスで言うかもしれませんが、あまり意味を持たないような気はします。
Commented by groovyなプレヂ。 at 2014-03-12 11:47 x
いいNEWSですね。また強いニックスが見れるかも。なったらいいですね。
Commented by いおひさ at 2014-03-12 17:48 x
マジっすか?!ビッグニュース!本当ならメロの慰留も確実にできそうですね
Commented by 今夜が山田 at 2014-03-12 22:55 x
この人、優勝出来る目算がないと仕事受けないですよね。HCじゃないとは言え、勝算はあるんでしょう。
って言うかホントにやるんかなぁ。
Commented by ONE at 2014-03-13 07:57 x
お遊び(笑)、いい表現

コービーとチーム状況を見ても
LALファンとしては見限られた感が半端無いですが

フロントのしっかりしたニックスも一度見てみたかったので実現に期待してます
Commented by タコ at 2014-03-13 18:22 x
ってか最近ニックス強いので気分いいです。靴ヒモほどいたりとか捕まったりとか余計な事さえしなかったら、なかなかどうしていいチームです。何やっても勝てないから開き直ってるのかもしれません。
フェルトン、もうちょい痩せろ
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 01:58
groovyなプレヂ。さん、ども。ほんとうですねー。一度でいいので、2〜3年ぐらい安定して強いニックスを見てみたいです。
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 02:55
いおひささん、ども。わたしはメロの去就にあまり関心はないのですが、ただ優勝できる人事ではなく、バスケファンをうならせるような計画を立ててほしいと思っています。
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 02:57
今夜が山田さん、ども。本当に来たらNYタイムスのスポーツ欄一面を飾るんじゃないかと思います。
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 03:01
ONEさん、ども。レーカーズファンには申し訳ないですが、フィルジャクソンがGMでもチームを優勝させることができたなら、もう監督やプレーヤーなんて、何の意味もなくなりますよね。
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 03:03
タコさん、ども。5連勝連勝しましたけど、ミネソタ、ユタ、クリーブランド、フィラデルフィア、ボストンが相手でしたからね。
Commented by ('-'*) at 2014-03-14 06:22 x
今のところ△をうまくやれそうなロスターではないですよねぇ‥・∀・
Commented by hoopNBA at 2014-03-14 09:42
('-'*) さん、ども。とりあえず来シーズンで高額プレーヤーの契約が切れますから、再来年からですかね。契約最終年はプレーヤー良く働いてくれるでしょう。禅マスターに捨てられたら、なんか評価下がりますよね。
Commented by 通りすがり at 2014-03-16 12:22 x
禅マスターが欲しがった選手ってほぼ全員なんともならなかった気がしますけど
Commented by hoopNBA at 2014-03-16 15:05
通りすがりさん、ども。考えたら、膳マスターのこと、何にも知らん。勉強せな。


<< 殿シーズン終了 シクサーズ戦 >>