人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ベンゴードンくび
「まだいけるでしょう。」

オカフォーと共に活躍した、コネチカット大の覇者PGベンゴードンくんがシャーロットからバイアウトになりましたし。

しかし例えばベンゴードンとフェルトンとか、例えばスタッキーとフェルトンとか、どっちがマシかな…すごい微妙。フェルトンめっちゃラッキーやな。

コンボGやSGには厳しい世界ですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-03-04 03:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2014-03-04 11:53 x
僕、ブルズ時代のベン・ゴードン好きでしたねー。シックスマンとかとりませんでしたっけ。あの頃は、割とディフェンスもよくて3P、ミドルジャンパーといいシューターだなって思ってました。しかし、いつからか『俺もエースやりたい。なりたい。』みたいな雰囲気出してきて、いつのまにかクビなんですね。分をわきまえよ!と思います。JR・フェルトンしかりです。
Commented by ('-'*) at 2014-03-04 22:55 x
毎年どっかでありますけど3/1以降のクビってなんなんですかね,いやがらせ?;∀;
Commented by hoopNBA at 2014-03-04 23:41
groovyなプレヂさん、ども。40近くまで契約してるプレーヤーもいれば、30で戦力外宣告されるプレーヤーもいて、この10年の差ってのは大きいですよねー。厳しい世界です。
Commented by hoopNBA at 2014-03-04 23:42
('-'*) さん、ども。本当ですよね。プレーヤーの今後の生活も考えてほしいですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2014-03-07 11:57 x
んー、彼が活躍した時代のブルズはフランチャイズ探しに迷走してましたよねー。カーク・ハインリックだったり、カリー&チャンドラーだったり、J・ローズだったり、ロン・マーサーなんてのも居ましたな。その時にちょっと勘違いしちゃったのが残念です。
でもまだイケるよね。ここはやっぱりMIAか??
Commented by hoopNBA at 2014-03-11 23:59
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通りですねー。ブルズはローズや、クロフォードや、ハインリックやら、次のエースを模索していましたが、全て不発に終わりましたよねー。


<< ブルックリンとキッドの評価 シカゴ戦 >>