人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グレンジャーはどこへ
「グレンジャー争奪戦」

もうツイッター等では、いろんなウワサが飛び交ってまして、最有力とされているクリッパーズに加え、スパーズ、ブルズ、ヒート、ロケッツなどなど…きりがない。

ウワサを真に受けた話ですと

ドッグリバーのクリッパーズがグレンジャーにとってはとても居心地が良いだろうとは思います。ケガ人いますし。優勝できるかどーかは別ですが。個人的にはロケッツなんかオモシロいと思うのですが。

いやいやペーサーズにカンファレンス優勝さえも、させたくない。すぐにでも叩き潰したい。オレを捨てたことを後悔させてやる。であれば、そのまま東海岸に残るという手もあります。となると、ヒート、ブルズ。

優勝目的なら、サンダーでシックスマンっていうのが、一番カッコいーかな。というか見てみたい。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-28 04:13 | ●ニュースブレーカーズ


<< LAグレンジャー デロンはやらかさない。 >>