人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロンはやらかさない。
「デロンはやばくない。」

オレは26州分の銃器所持のライセンスを持ってるぜ〜。
だけどニューヨークには銃器は持って来てないぜ〜。
フェルトンのようなミスはしないぜ〜。
オレはそーいうことには詳しいんだぜ〜。

と言っている。

たしかに、フェルトンの一件で、調べてみたら、オレも不法所持だったと、めっちゃあせってるNBAプレーヤーいてそーですねー。

こーいうのって、引っ越し時に、クルマの登録、免許の書き換えとか、引っ越し先のユーティリティの契約代行とか、銃器の確認とか、もろもろ一切合切チームがやればいーんじゃないでしょうかねー、もしくはエージェンシーが、プレーヤーはバスケの事以外わかんないんだから基本。

というか普通に引っ越し荷物の中に銃が入ってるんでしょーねーアメリカって。こわー。郵便物にも入ってるんでしょーねー。郵便局いっても「割れ物、水物は入ってないか?」とは聞かれますが「銃器は入ってるか?」とは聞かれないですからねー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-27 06:37 | ●ニュースブレーカーズ


<< グレンジャーはどこへ グレンジャーぐれる >>