人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グレンジャーぐれる
「スパーズとクリッパーズ」

優勝候補インディアナに捨てられ、現在フィラデルフィアに籍を置くダニーググレンジャーさんですが、文字通り、シクサーズではプレーする気がないと、グレてまして、2月28日までにバイアウトされれば、今季中にどこかでプレーできるわけですが、現在スパーズとクリッパーズが興味を示しています。クリッパーズはいっつも「いる!」と言っているわけですが、スパーズが手を上げているというのは、かなりマジっぽいですね。スパーズはケガ人多いですし、グレンジャーは棚ぼたかもしれませんね。ただポポビッチにめっちゃ怒られそーですけど。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-27 05:17 | ●ニュースブレーカーズ


<< デロンはやらかさない。 フェルトン釈放 >>