人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フェルトン釈放
「フェルトン釈放」

ガン不法所持で重罪報道があったフェルトンさんですが、結局オフィシャルには第3級武器不法所持と銃器不法所持。奥さんから報告された「奥さんに銃を向けた」件に関しては明らかにされていない。

で、フェルトンは釈放されて、練習再開。木曜日のゲームに出場する見込み。
とりあえず出場したら、めっちゃはりきってプレーして結果出さないと、すっごい野次られる状況ではある。

とりあえず28日のGSW戦観に行って報告します。

昨日の段階では、何ゲーム出場停止になるだの、契約破棄するだのあーだこーだ言われてましたが、現在成り行きを見守る感じになってます。パーソナルな事なので結論が出るまではプレーできるんでしょうかね。アリーナスの場合はロッカールームでの事件だったので、NBAの管轄内としても処理されたんでしょーかねー、ちょっとうろ覚えですが…

で、世界平和とビーノを放出したニックスはアールクラークとシャノンブラウンと10日間契約。
シャノンンブラウンくんってモニカと結婚してませんでしたっけ?
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-27 05:11 | ●ニュースブレーカーズ


<< グレンジャーぐれる フェルトン逮捕 >>