人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フェルトン逮捕
「ガン不法所持」

ニックスPGレイモンドフェルトンさんが、ダラス敗戦後の火曜日早朝にガンの不法所持で逮捕された。第2級&第3級の銃器不法所持、第4級銃器不法所持&軽犯罪法違反。弾薬を入れたまま所持していたり、やらなんだかんだで、かなり深刻な重罪であるらしい。(罪名は正しくないかもしれません)

現在離婚申請中のフェルトンの奥さんが、警察に届け出たらしい。

特にニューヨークは銃器に関しては厳しい法律があります。感じからすると、あのアリーナスさんよりも重罪っぽいですね。フェルトンのNBA人生終わったんじゃないでしょーか。

この平和なニューヨークで…特にフェルトンのようにお金を持ってらっしゃる方が住まわれている地域は、もっと平和なはずなのに…なぜそんなに銃器が必要だったのかはわかりませんが、お国柄なんでしょう。しかしプレーヤーが活躍できなくなった背景にはやっぱり離婚だのなんだのと、プライベートでいろんな事があったんですねー。

アホばっかりやなー、うんざりやわ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-25 23:57 | ●ニュースブレーカーズ


<< フェルトン釈放 オデンスターター >>