人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フェルトン逮捕
「ガン不法所持」

ニックスPGレイモンドフェルトンさんが、ダラス敗戦後の火曜日早朝にガンの不法所持で逮捕された。第2級&第3級の銃器不法所持、第4級銃器不法所持&軽犯罪法違反。弾薬を入れたまま所持していたり、やらなんだかんだで、かなり深刻な重罪であるらしい。(罪名は正しくないかもしれません)

現在離婚申請中のフェルトンの奥さんが、警察に届け出たらしい。

特にニューヨークは銃器に関しては厳しい法律があります。感じからすると、あのアリーナスさんよりも重罪っぽいですね。フェルトンのNBA人生終わったんじゃないでしょーか。

この平和なニューヨークで…特にフェルトンのようにお金を持ってらっしゃる方が住まわれている地域は、もっと平和なはずなのに…なぜそんなに銃器が必要だったのかはわかりませんが、お国柄なんでしょう。しかしプレーヤーが活躍できなくなった背景にはやっぱり離婚だのなんだのと、プライベートでいろんな事があったんですねー。

アホばっかりやなー、うんざりやわ。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-25 23:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by N9 at 2014-02-26 01:00 x
うんざりやわ
に、hoopさんのすべてがこめられている気がします。
おっしゃる通りですね。
お金も才能もあっても満たされないんでしょうか…
残念です。、
Commented by タコ at 2014-02-26 01:41 x
応援してんのに逮捕されやがって!ふざけんなデブ!一生カップケーキ食ってろ!
Commented by hoopNBA at 2014-02-26 04:05
N9さん、ども。アタマが空っぽなんで、どーしよーもないですよねー。疎遠になったヨメさん>腹立つ>ガン持ってる>ビビらせる。
Commented by hoopNBA at 2014-02-26 04:06
タコさん、ども。それでもセカンドチャンスくれるんですかねーアメリカは。
Commented by るおんご at 2014-02-27 01:11 x
お金払って釈放されるみたいっすね。今日の試合、出場するとか...アイバーソンの時も同じようなことがあったような。
Commented by hoopNBA at 2014-02-28 10:13
るおんごさん、ども。ですねー。チャーリーバークリーはフェルトン擁護してました。


<< フェルトン釈放 オデンスターター >>