人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデンスターター
「マイアミオデン」

オデンくんが昨日のブルズ戦でレブロンジェームスの代わりにスターターで出場した。
13分でしたが、動いてました。すっごく遅かったですが。たぶんパーキンスを抜いて、現在NBAで最も遅いセンターになったのではないでしょうか。
まあ、オデンくんはプレーオフ対ペーサーズ要員ですから、基本レギュラーシーンはリハビリメインで、試合感とフォーメーションの確認のためにゲームに出場し、ペーサーズ戦で壊れるまで働く。ってのが使命でしょうか。今ムリする必要はありません。
世界平和計算式でいくと$0.88ミリオンのオデンくんは、8ゲームガチでがんばれば御の字ということです。
(世界平和計算式はわたしが勝手に名付けただけですのでメッタさんとは何の関係もありません。)
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-25 02:57 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by groovyなプレヂ at 2014-02-25 09:10 x
この方程式、面白いですね。やけに納得出来るところがいいです。そうか、オデンは8ゲームガチか。カンファレンスファイナル4戦とプレーオフファイナル4戦ですね。壊れたら、また鍋に戻せばいんですもんね。納得。。。パット・ライリー恐るべし。
Commented by ブル吉 at 2014-02-25 12:23 x
全く走れないですけど不意にボールが来た時の反応の早さに妙に感心しました
カリー、ピットマンとの違いを見た感じです
Commented by hoopNBA at 2014-02-26 03:55
groovyなプレヂさん、ども。ルーキーと契約満期年とか崖っぷりのプレーヤー以外は、サラリー以上のプレーは基本しないじゃないかなと、思ったりします。
Commented by hoopNBA at 2014-02-26 03:58
ブル吉さん、ども。2回ぐらい足下に落ちたボール取り合ってましたよね。あれ、実はみんなオデンにボール譲ってたんじゃないかな。プロレス理論的な感じで。
Commented by てんきゅー at 2014-02-27 12:54 x
不謹慎ですが「壊れるまで働く」にクスっと笑ってしまいました。
間違いなく彼にとってのハイライトになりますね、ぺーサーズ戦は。


<< フェルトン逮捕 さらば世界平和 >>