人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
傷心グレンジャー
「バイアウト」

インディアナを追われた元フランチャイズプレーヤーのダニーグレンジャーくんが、かなりショックを受けているようで、バイアウトしてもらって、どっか優勝候補チームでプレーしたいらしい。
グレンジャーくんはいいプレーヤーだったんですよ。でも休んでる間にチームができあがってしまったんですよねー、とても運が悪い。

近年高額プレーヤーがバイアウトし格安で優勝候補チームと契約するみたいな手をよく使いますけど、どーなんでしょー。まあチームが戦力外通告してきたんだからしかないプレーヤーもいるでしょうし、どっちにしてもプレーする気ないからバイアウトするか飼い殺ししかない、みたいな子もいたよーないなかったよーな。生涯1チームとか思ってたフランチャイズプレーヤーもチームを信用できなくなるので、それならこっちもビジネスってことで出て行っちゃいますよね。グレンジャーくんって多少の怪我なら強行出場してましたし、とってもチーム思いの子なよーな気がしたんですけどね。

話変わってオーランドマジックが、グレンデイビスをバイアウトした。ミルサップみたいになるような子じゃないけれど、いてもらうととっても助けになる子だと思うのですが。
わりと争奪戦になるんじゃないでしょーか。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-22 06:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented by ればんが at 2014-02-22 11:30 x
グレンジャーの件はかなりショックでしたm(__)m
それだけインディアナは今年狙ってるということですね。
Commented by hoopNBA at 2014-02-23 10:37
ればんがさん、ども。そーいうことでしょうねー。
Commented by 今夜が山田 at 2014-02-26 07:23 x
オフェンスタイプもろ被りな上にディフェンスじゃ比較にならないのが相手ですから、仕方がないのかなぁ。でもなんとかしてあげたかったですね、ヒューストンとスプリーが一緒にやってたように。共存出来てたかどうかは微妙だけど、チームは(そこそこ)強かった。
でもindはもうチーム完成してるし、仕方ないのかな〜。
うーん、不憫ですが、やっぱりいい選手ってのは怪我しないってのも条件なんですね(´・ω・`)


<< さらば世界平和 ニックス動かず >>