人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
傷心グレンジャー
「バイアウト」

インディアナを追われた元フランチャイズプレーヤーのダニーグレンジャーくんが、かなりショックを受けているようで、バイアウトしてもらって、どっか優勝候補チームでプレーしたいらしい。
グレンジャーくんはいいプレーヤーだったんですよ。でも休んでる間にチームができあがってしまったんですよねー、とても運が悪い。

近年高額プレーヤーがバイアウトし格安で優勝候補チームと契約するみたいな手をよく使いますけど、どーなんでしょー。まあチームが戦力外通告してきたんだからしかないプレーヤーもいるでしょうし、どっちにしてもプレーする気ないからバイアウトするか飼い殺ししかない、みたいな子もいたよーないなかったよーな。生涯1チームとか思ってたフランチャイズプレーヤーもチームを信用できなくなるので、それならこっちもビジネスってことで出て行っちゃいますよね。グレンジャーくんって多少の怪我なら強行出場してましたし、とってもチーム思いの子なよーな気がしたんですけどね。

話変わってオーランドマジックが、グレンデイビスをバイアウトした。ミルサップみたいになるような子じゃないけれど、いてもらうととっても助けになる子だと思うのですが。
わりと争奪戦になるんじゃないでしょーか。
by hoopNBA | 2014-02-22 06:10 | ●ニュースブレーカーズ


<< さらば世界平和 ニックス動かず >>