人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスがコリソンを
「コリソン交渉中」

あのニューヨークニックスが、クリッパーズのPGダレンコリソンくんの獲得のため交渉中だというウワサ。
トレード対象はSGシャンパート&PGフェルトン。クリッパーズかPGコリソン&ルーキーSGレジーバロック。

この話、本当か…いや…ニックスに限って…こんな、まともな人事するんだろうか…

ベストコストパフォーマンスPGと言っても過言ではないコリソンくんにニックスが目を付けているとは信じ難いが…

来シーズンはPGコリソン、SGティミーなんかに、なったらとっても嬉しい。
とりあえず、わたしのストレスは改善されるのは間違いない。

クリッパーズは短期でもいーから少しでも戦力アップしたい状況なんで、ありなんでしょう。

ところで、テグーとロウニーのウワサはもうどっか行ってしまったのか…
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-20 02:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2014-02-20 10:28 x
マジ、テンションあがりますね。前の記事のティーグとシャンパードのトレードで、フェルトンがいらないってつぶやいてましたよね。笑ってしまいました。ニックスに足りないピースは、確実・堅実なPGですからね。今回はLACも乗るんじゃないですか?シャンパードに騙されて。。
Commented by 今夜が山田 at 2014-02-20 10:39 x
おぉ、そりゃまともなトレード案!
コリソンは時間あげればそれなりにそつなくこなすし、正統派PGだし。
っていうかこれ、クリッパーズには戦力アップになってるのか?
あ、フェルトンもCP3と一緒なら使えるようになるのかな。
Commented by メロメロ at 2014-02-20 13:34 x
トレード情報だけ読んだときに逆に目を疑いましたが、同じ感想でしたね 笑

フェルトンてもはや、使える選手に抱き合わせる使えない選手の方なんでしょーか?
Commented by hoopNBA at 2014-02-21 01:45
groovyなプレヂさん、ども。おっしゃる通りですよねー。キッド師匠のようなPGはもう奇跡みたいなものですから置いといて、ニックスにはとりあえずチャーリーワード的なPGで試してみてほしいです。
Commented by hoopNBA at 2014-02-21 01:50
今夜が山田さん、ども。シーズンが始まってコリソンの使い方をみて、評価低いんだな。と思ったんですよね。たしかにペーサーズでスタイルを変えられた感じはしますが。クリッパーズの人事はそんな良いほうではありませんから、ありだと思ってると思うのですが。
Commented by hoopNBA at 2014-02-21 01:55
メロメロさん、ども。ニックスは常にサラリーキャップ問題があって、あの時点では苦肉の策だったんですよね。わたしの評価はそれほどではないです。基本コンボPGイマイチですし。


<< シャンパート離脱 トレードのウワサ >>