人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードのウワサ
「2月20日」

トレードのデッドライン2月20日が明後日に迫っています。あくまでもウワサ。

ニックスはトロントのPGカイルロウニーをあきらめて、アトランタのPGジェフティグーとSGシャンパートのトレード交渉中。デンバーのPGアンドレミラーとも交渉中らしい。どっちかっつーとPGフェルトンがいらないんですけどね。

ネッツはキャブスのPGジャレットジャックとジェイソンテリーのトレード交渉中。レーカーズのPFジョーダンヒルとも交渉中。サクラメントSGマーカスソーントンとテリーとエヴァンスのトレードとかもあるみたいですねー。ジャレットジャックをデロンのバックアップにして、リビングトンは本格的にユーティリティ的SGの道を進むということでしょうか。もしくは来年ぐらい、3Pコンテストで制限時間を計算せずに、ゆるいシュートを打ち続けた不良債権プレーヤーの影にかくれて、にわかネッツファンもちょっと値段ほど機能してないとうすうす感じているデロンとおさらば。とか。それはないか。

しかし当時ナッシュ&サンズで一瞬大爆発しただけで、ホークスがフランチャイズプレーヤーとしてJJといきなり巨額契約したのにはビックリしましたねー。そんなスゴい潜在能力あるんだ、えーPGもやらせるの?やっ専門家が見ると違うんだねー。と思ってましたが、結果そーでもなかった。突然巨額契約で移籍して成功したのって最近ではハーデンぐらいしか思い浮かばない。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-19 05:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by JIDORI at 2014-02-19 16:53 x
サンズはそこらへんうまいんですよね〜。
アマレの見切り方とか??

みなさん契約最終年ががんばりますから(笑)
あと運動能力系の選手が一流PGから離れるときびしいですよねw
ケニヨンとかリチャード・ジェファーソンとか><
マリオンも消えそうだったけど、最後にキッドとやれてプチ復活みたいな♪
Commented by イチローは20億 at 2014-02-19 23:33 x
JJは専門家じゃなくてもすごいとわかるよ。
勝つ選手が巨額契約できるんじゃなくて個人ですごい選手が巨額契約とれるのは当たり前だと思うよ。
Commented by hoopNBA at 2014-02-20 00:20
JIDORIさん、ども。ネッツはすぐ再建計画しないといけないですから大変ですねー。
Commented by hoopNBA at 2014-02-20 00:36
イチローは20億さんは、すごいですねー。わたしはサンズ時代のJJでさえ$20ミリオン越えの巨額契約とれるほど「個人ですごい選手」だとは思いませんでした。せいぜいmax$15ぐらいかなと思ってました。全くわたしは見る目がなかったです。まっそれに契約したのはチームですから本人は関係ないかもしれませんね。
Commented by 今夜が山田 at 2014-02-20 10:51 x
あー、JJの時はATLでも「アホかー」でしたよ。
たしかあの時FWのアルハリントンも同時契約で、1.5流x2人より1流を一人獲らんかい、的な空気でした。まぁあの時はJスミスが大化けすることを当たり前のように信じてたから、それをサポートする人事だったんでしょうけどね。
デロン君はモチベーションの問題で、トレードされるかいい相棒(メロとか)をチームが連れて来ればまた復活するんじゃないですかね。
そういう意味では常にベストを尽くすCP3ってすげーんだな。
Commented by hoopNBA at 2014-02-21 01:42
今夜が山田さん、ども。過大評価されて巨額契約させられたプレーヤーも大変なのかもしれませんねー。HCによっても左右されますからねー自分の持ち味を出せるかどうかということも。ただ$20ミリオン取るプレーヤーってそうそういませんから、そーいうプレーヤーにはチーム事情関係なく自分自身で輝けないといけないんじゃないかな。とも思うんですよね。


<< ニックスがコリソンを ジョンウォールダンクチャンプ >>