人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードのウワサ
「2月20日」

トレードのデッドライン2月20日が明後日に迫っています。あくまでもウワサ。

ニックスはトロントのPGカイルロウニーをあきらめて、アトランタのPGジェフティグーとSGシャンパートのトレード交渉中。デンバーのPGアンドレミラーとも交渉中らしい。どっちかっつーとPGフェルトンがいらないんですけどね。

ネッツはキャブスのPGジャレットジャックとジェイソンテリーのトレード交渉中。レーカーズのPFジョーダンヒルとも交渉中。サクラメントSGマーカスソーントンとテリーとエヴァンスのトレードとかもあるみたいですねー。ジャレットジャックをデロンのバックアップにして、リビングトンは本格的にユーティリティ的SGの道を進むということでしょうか。もしくは来年ぐらい、3Pコンテストで制限時間を計算せずに、ゆるいシュートを打ち続けた不良債権プレーヤーの影にかくれて、にわかネッツファンもちょっと値段ほど機能してないとうすうす感じているデロンとおさらば。とか。それはないか。

しかし当時ナッシュ&サンズで一瞬大爆発しただけで、ホークスがフランチャイズプレーヤーとしてJJといきなり巨額契約したのにはビックリしましたねー。そんなスゴい潜在能力あるんだ、えーPGもやらせるの?やっ専門家が見ると違うんだねー。と思ってましたが、結果そーでもなかった。突然巨額契約で移籍して成功したのって最近ではハーデンぐらいしか思い浮かばない。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-19 05:31 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックスがコリソンを ジョンウォールダンクチャンプ >>