人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョンウォールダンクチャンプ


「オールスターホームパーティ」

なんか内輪で楽しんで、ファン無視してないか。なんかクラスの人気者だけ集まって騒いでるっつーか。ほんとそういう所あるよね、この人達、前から。

土曜日なんかルール変わりすぎてわからん。スキルチャレンジ2人組?なんで?気が弱いから?
ダンクなんか団体戦終わったから、今から個人戦始まるのかな…と思ったら…終わってた。
ジョンウォールだけが、久しぶりに一発でダンク決めた。というだけでしょ。シャックまで座ってたけどあれどーなった?最後にダンクコンテストで叫んだのっていつだったか…たぶん…イグダラのダンク?ハワードのステッカー?

に、比べたら、オールスターゲームのほうが、まだマシ。ラスト8分ぐらいから、ちょっとだけガチでやってくれてたし。数年前はもっとひどかった記憶がある。
いつから醜くなったのやら…たぶんジョーダンが最後に出た次の年ぐらいからか?

3Pコンテストだけが、ギリ、OKな感じでしょうか。結局、みんな昔のオールスターを懐かしむためにオールスター観てる。
ジョンウォールが一発で決めた時に審査員みんな「スラムダンクが帰って来た!」って思わず本音叫んでたし。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-18 04:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by トミー at 2014-02-18 08:50 x
ジョンウォールがダンクきめた後のポールジョージのダンスがツボでした笑
好感度めっちゃ上がってしまいましたよ…
どうしよう、ペイサーズが好きになりそうです笑(悔しい)
ゲームは面白かったですねー
アービング気合入ってましたねー
久しぶりにイーストの勝利を見た気がします!
Commented by ONE at 2014-02-18 23:49 x
ジョーダンが最後に出た次の年ぐらいからか?

というのにはとても同意します。
自分はオールスターの録画が何年分あっても
結局見直すのは画質の悪い2003・2004ばかり。

あの頃はチームが勝てなくても彼のプレイが見られれば
それでいいというクセのある選手が多かったですね。

NBA選手でチームを組んでも世界大会では勝つことが困難になって、
勝利至上主義と言うか国際大会にも対応していった結果、
エンターテインメント性がかなり薄れてきてしまっている気がします。

いいか悪いかはおいといて。


<< トレードのウワサ レブロンのダンク >>