人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンのダンク


「ダンクコンテストには出ません。」

練習中のダンクしてるビデオ。結構非難してるコメ多いですね。まあそりゃそーでしょ。
オールスター直前に、ダンクコンテスト拒否ってるプレーヤーがよくYoutube出すのOKしましたよね…ウェイドがポストしたんでしょうかねー?よくわかりませんが。
それに、壁がないとできないわけなんで、オールスターのコートではムリですし。
全てが上手くいって優勝できるなら出たいけど、すっごいスベッたらヤダヤダ。みたいな感じだったんですかね。どちらにしても、すでに手遅れですから。若気の至りにもなりませんし。そういう意味ではヤラセでもクルマ越えを成功させたグリフィンは良くやったな。と思ったりもする。40歳過ぎぐらいで、もうスベッてもチャンプにしてあげないとシャレにならない状況で出るという手はまだあるかな。

ヴィンスカーターがやったら、粋でオモシロいんですけどね。

そーいえば、マディソンスクエアガーデンで、例のわたしのシートの斜め前に座ってるお兄さんが、となりのガラの悪い若僧と「レブロンかデュラントか」でこの前口論になってましたが…お兄さんはデュラント押しでしたね。あと「ベストPGはクリスポールだ。」とも言ってましたね。若僧は「ベストCはティムダンカンだ!」と言ってましたが、お兄さんに「おまえ本気で言ってんのか?」と突っ込まれてました。アメリカ人って客観よりも主観が勝っちゃう傾向がありますね。というかいくつになっても同じような事言いあったりするんですね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-12 01:44 | ●ニュースブレーカーズ


<< ジョンウォールダンクチャンプ ナゲッツ戦 >>