人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナゲッツ戦
c0032016_7264125.jpg

「誰かがいないデンバー」

ニックスホームでのデンバーナゲッツ戦、結果117-90でニックスが快勝しました。

「誰か重要なプレーヤーが長期離脱でもしてたかな、このチーム? えーと誰だっけ?」
とずーっと考えていました。「あっガロとマギーか…でもそんな重要でもないな…」
ということで、よくこのメンツで5割で戦っているなと逆に関心しました。

とは言うもののガロ、チャンドラー、モロゾフ(モゾゴフ)、さらにネイトと元ニックスがたくさんいますから、見ているほうも(昨夜はチャンドラーとモロゾフだけ)なんか不思議な感じなのです。

ゲームは勝ちましたが、内容で特筆することはありません。

それよりもバブルヘッド(メロだけど)もらって、めっちゃテンション上がりました。
[PR]
by hoopNBA | 2014-02-09 07:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< レブロンのダンク ブレーザーズ戦 >>