人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トニーパーカー


「魔が差す。」

逆に、母性本能をくすぐって女性ファンが増えそうでもある。
ポポもさすがに「オラ何にも言えねー。」でしょー。
[PR]
by hoopNBA | 2014-01-30 23:36 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by てんきゅー at 2014-01-31 12:22 x
ノアとティボドーの鼻息がボールまで届いたのでしょうか(笑)
Commented by にっしー at 2014-01-31 20:38 x
長い間バスケに携わってきましたが、こんなFTはやったことも見たこともないですね。ただのエアボールですら中々ない。
彼らは手が大きいので一般的な日本人よりはボールに対して正確に力を伝えるのは難しいはずなので、僕らよりはエアボールをやりやすいかもしれないですけど。シャックなんてあれだけ手が大きかったら、ボールを指で滑らせていって最後に指先で放つなんてことはできないでしょうから。しかもあれだけパワーがあったら、ほんとに手首から先だけの力のさじ加減でシュートをコントロールしないといけないはず。
僕レベルだと、膝を曲げる早さや強さ、あるいは肩の力の入れ具合だけをコントロールすれば飛距離は調整できますけど。

パーカーのは見たことが無いミスですね。こんなのは起こりようがない。
そう思ってスロー再生をしてみたら、別に体の力の伝え方と指のかかり具合はおかしくない。どうも途中で腕を伸ばすのをやめているように見えます。例えて言えば、ボール球を途中で打つのをやめるバッターのような。
多分、観客が大声を上げたとかで途中で打つのをキャンセルしたんでしょうね。同点で今後の流れを左右しかねない場面だから。
でもやり直しの判定は甘すぎるなぁ。
Commented by hoopNBA at 2014-02-04 07:22
てんきゅーさん、ども。ウケる。たしかにかなりの剣幕ですよね。
Commented by hoopNBA at 2014-02-04 07:24
にっしーさん、ども。おっしゃる通りですねー。不思議な動きです。
Commented by 125737164 at 2014-08-09 18:56 x
http://www.baidu.com 125737164 垃圾骗子 卖itunes点卡 神经病垃圾hier378@hotmail.com


<< キャブス戦 ボストン戦 >>