人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポールジョージ


「フランチャイズプレーヤー」

久しぶりに、実力だけで、名実共に「フランチャイズプレーヤー」ですよね。
[PR]
by hoopNBA | 2014-01-22 05:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2014-01-22 09:34 x
ピッペン2世ですなー。イグダーラなどなどのモドキは色々いたけど、GじゃなくてFWらしいプレーがかっこいいっす。
Commented by めろめろ at 2014-01-22 12:45 x
衝撃的。

前仰っていた?マグレディ的なエゴ感は出てきてますが、いい感じに働けばよいかな。
Commented by hoopNBA at 2014-01-23 03:44
今夜が山田さん、ども。SGやSFって花形なんですけど、上手くいけば千両役者、ヘタうったら不良債権とリスキーなポジションですよねー。
Commented by hoopNBA at 2014-01-23 03:48
めろめろさん、ども。幸いブルーワーカーチームのペーサーズですし、浮いてくると、昨シーズンのプレーオフみたいに、突然ヒバートに持って行かれるみたいなこともありますから、まだ大丈夫じゃないですかねー。これがニックスならJRみたいになっちゃうかもしれませんが。


<< ニックス1位 クリッパーズ戦 >>