人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バイナム問題
「バイナム問題」

怪我の影響か、モチベーションの問題か、昨シーズンシクサーズを1年欠場し、キャブスに移った元レーカーズCバイナムくんですが、キャブスはバイナムはキャブスではワークしないと判断し、早急にトレード(またはウェイブ)をしたいと考えている。

ビッグマンに悩み過ぎてオデンを取ってしまった覇者ヒートやら、結構強いが底の浅いロースターしかいないクリッパーズやらに加え、ロペス兄を失ってしまったが金なら石油のようにドンドン湧き出てくるネッツやら、都会ならモチベーション上がるんじゃないかとアホな期待をしてそーな、うだつの上がらないニックス、4年も残ってるジョシュスミスのサラリーをどーにかしたいピストンズやら、と名前が上がってます。(ウワサですが)

とりあえずキャブスはバイナムがプレーしよーがしまいが、パッとはしませんが。
わたしは以前はブラウンHCを評価してたんですけど、まあ、レブロンやコービーがいるチームはいろいろと大変なんだろうと思ってましたが、今も勝てないとなると、これは監督としてどーかな?と思ってしまいます。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-31 04:45 | ●ニュースブレーカーズ


<< 新年早々ミラクル ホーフォード長期離脱 >>