人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスXmasにボコられる
ニックスXmasにボコられる_c0032016_94074.jpg

「NYにサンタじゃなくてサンダーがやってきた。」

サンクスギビング、クリスマスからニューイヤーにかけて、ニューヨーカーは里帰りやバケーションでいなくなる。逆にハンパなく観光客が増える。

ということで、クリスマスのニックス対サンダーは満員御礼でしたが…昨シーズンのニックスなら「好カード」なんでしょうけど、今のニックスでは歯が立つはずもなく…しかもメロが足首負傷で欠場(メロがいたところで大して状況は変わってないだろうが)

ブルズ戦のときは、ブルズファンがどーっと押し掛けてましたが、サンダーファンはそれほどいないようです。さらに、サンダーの青いジャージは後ろからみるとニックスとあまり変わらないので目立たない。

まあ、そーいう情報しか書けないほど、おぞましいゲーム内容で、ウエストブルックは第3クオーター半ばですでにトリプルダブル達成し、早々とベンチに引っ込みました。クリスマスの全国中継ということでデュラント君は出る必要ないのに最終クオーターもちょっとプレーしておりましたが、本気でやってたらデュラントもトリプルダブルを達成できていたのは間違いないでしょう。

最後は「HCクビにしろー!」とニックスファンに合唱されてました。が、スタジアムの客のほとんどが観光客だったので、ゲームのルールもわからないのか、それともサンダース戦&クリスマスということで高くなったチケット代の元を取ろうとしているのか、帰ろうとする人々はあまりいませんでした。

今のニックスファンはティミー(ティムハーダウェイJr.)に声援を送ることだけを生き甲斐にしているみたいです。
by hoopnba | 2013-12-29 09:17 | ●ニュースブレーカーズ


<< NFLプレーオフファンタジーは... ロペス兄骨折で今季終了 >>