人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロペス兄骨折で今季終了
c0032016_510423.gif

「ロペス兄終了。」

ブルックリンネッツのフランチャイズプレーヤーCブルックロペス(ロペス兄)が右足第5中足骨(足の小指の根元の骨)の骨折で今季絶望となった。
その昔、ヤオミンが毎年疲労骨折していたように、ロペス兄も今回の骨折が初めてではない。ビッグマンの宿命か…なんとなく来シーズンあたりトレードのニオイも漂ってきましたね。

まあ通常、有名人が多いチームは、何人か離脱したほうが、チームとしてはスッキリまとまって逆に強くなったりするのですが、ネッツの交通渋滞はロペス兄が抜けたぐらいではなくならないですからねー、さらに交通整理するはずのキッド監督も、ジーコ監督と同じですからねー。

ジェイソンテリーとAK47が練習を再開したそーですが、どーなることやら。

とりあえず$190ミリオン銀河系軍団はプレーオフに行かなくてはいけないわけです。
ただ、幸運にも、壊滅的に弱いディヴィジョンですから、まだまだプレーオフ進出の可能性はあります。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-24 04:53 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックスXmasにボコられる コービー骨折 >>