人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービー骨折
「殿、骨折で全治6週間」

アキレス腱の故障から復帰したコービーブライアントが、復帰後2週間で、今度は左ヒザを骨折して全治6週間。

レーカーズのゲーム観てないので分かんないんですが、コービーが復帰してからレーカーズは2勝4敗。
コービーなしだと10勝9敗。

その昔、殿がまだ殿だった頃、殿がいない方がレーカーズはボールが良く動いてオモシロかったよーな記憶があるよーなないよーな。(ウォルトンがめっちゃ頑張ってたよーな印象があったが…)

まあ「ふりだしに戻る」ぐらいの感じでしょーか。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-20 09:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by だるま at 2013-12-20 16:26 x
殿がまだ殿だった頃か。

時の流れは残酷ですなー。
Commented by 納豆 at 2013-12-20 23:32 x
骨折は気の毒ですが、はっきり言ってしまうと彼がいない方がボールがよく回りますし、若手中堅もみんな生き生きしてるように見えるし、チーム一丸となって戦っているのが伝わります。
特にスティーブブレイクとジョーダンヒルが素晴らしかった。
彼がいない今年のレイカーズをしばらく見てみたいというのが正直なところです。
Commented by 通りすがり at 2013-12-22 00:38 x
今日の試合も面白かったですよ
オフェンスのボールシェアがきっちりできると
ディフェンスディプリンの無いチームには簡単に勝てます
Commented by hoopNBA at 2013-12-24 04:23
だるまさん、ども。コービーは丈夫だったんですけどねー。残念です。
Commented by hoopNBA at 2013-12-24 04:24
納豆さん、ども。殿が離脱すると、残念ながらケミストリーが出てきますよね。
Commented by hoopNBA at 2013-12-24 04:28
通りすがりさん、ども。何年経っても殿抜きでチームが活き活きしだすと、結局「監督(禅)」なんだよね。と思ってしまうんですよね。


<< ロペス兄骨折で今季終了 采配ミス >>